『食と健康をつなぐ会』のミニ朝市@古市町公民館。

『食と健康をつなぐ会』のミニ朝市@古市町公民館。

今日は今年最後の朝市でした^ ^

大根や春菊、ほうれん草、白菜などの冬野菜がたくさん!今夜は鍋にしようかな〜♪

8月から始めた朝市ですが、料理のレシピを教えあったり、世間話をしたりと、ちょっとしたコミュニケーションで顔見知りが増えて、地域の輪が広がっています。
会話と笑顔があふれる、そんな地域づくりを目指していきたいですよね!

来年以降も月1回くらいのペースで続けていく予定なので、お近くの方は是非遊びに来てください^ ^

【前橋青年会議所の卒業例会】

【前橋青年会議所の卒業例会】

昨日の卒業例会にて11年2ヶ月在籍した前橋青年会議所を無事卒業することができました^ ^

青年会議所は40歳までの期間限定で活動する団体です。
振り返れば、笑ったり、泣いたり、喧嘩したり、バカやったり、嬉しいことや悲しいこと、悔しいことなど様々な経験をさせていただきました。
(喧嘩と失敗は人一倍💦)

上辺だけでなく、本気で人と向き合って、地域と向き合って、自分自身と向き合えるのが青年会議所の良いところ。たくさんの成長と一生の仲間が得られた貴重な時間でした。

青年会議所運動を通じて知り合った方、お世話になったすべての方に感謝申し上げます。

卒業後は、現役メンバーに「JCの卒業生ってすごいな」と思われるような素敵な大人になれるように今まで以上に頑張っていきたいと思います!

会員委員会の皆さん、素敵な例会を設営していただきありがとうございました♡