【当選証書交付式】

選挙から一夜明け、雪の降る中、当選証書を受け取りました。改めて責任の重さを感じます。

任期がスタートするのは2/28からですが、それまでの間に、引き継ぎなどしっかり準備していきます!朝は、いつもの場所で朝のご挨拶。
今週はあちこちの交差点にお邪魔しようと思いましたが、明日は雪のため中止に。

皆さま、雪道等の運転にはくれぐれもお気をつけください。地域の道路の状況は群馬県建設業協会のX(旧Twitter)もご覧ください。
https://x.com/gunken000?s=21&t=cCN5GEpuW0sHLF8ZHFwQWA

#前橋市長選挙 #当選証書 #朝活 #群馬県 #前橋市

【当選のご報告】 

【当選のご報告】
多くの皆さまにお力添えをいただき、当選を果たすことができました。

ここからがスタートです。市民の皆さんと一緒に、新しい政治を始めていきます。

とりいそぎ、当選のご報告まで。

メールやお電話については、少し時間がかかってしまいますが、一つひとつお返事しますので、ご容赦ください。

7日間の選挙戦が終わりました。

7日間の選挙戦が終わりました。

出馬表明からわずか2ヶ月。本当に短い期間でしたが、多くの皆さんが自分のこととして戦ってくれて、前橋を良くしたい、政治を変えたいという願いがたくさん集まった素敵な選挙戦でした。

マイク納めでも、皆さんから温かいお言葉をいただき、笑いがこぼれたり、涙がこぼれたり。

一人ひとりが、自分にできることをやり切った7日間。
きっと、明日は笑い合える。
前橋に、笑顔を。

選挙戦7日目

会いたかった人、奇跡的に巡り会った人、遠くからわざわざ会いに来てくれた人。

本当にたくさんの出会いがあります。

後少しで選挙期間が終わってしまうのが残念ですが、残り時間も精一杯、訴えていきます。
最後はやっぱり東地区。
一番の応援団のもとに^ ^

【選挙戦6日目】

【選挙戦6日目】

いよいよ声がガラガラです。
終盤戦に差し掛かって、だんだん盛り上がってきました!「表に出れないけど、応援してるから」
そうやってこっそり声をかけてくれる方も多いです。

自由に応援できないような空気感。
これも今回で終わりにしたいです。

声が枯れても、笑顔は絶やさない遊説隊^ ^
たくさんの声援を胸に、後1日、頑張ります!

#前橋市長候補 #小川あきら #前橋市長選挙 #2月4日 #前橋に笑顔を