【NETSUGENに行ってみよう!】起業家/事業者/学生向けのご案内

県庁32階に誕生した官民共創スペースNETSUGENは、新たなビジネスや地域づくりにチャレンジしたい人や事業の発展を目指す企業、それを支援する人/企業が集まる場所です。
1月に開設してから、①セミナー・交流事業、②コーディネータ―、③コワーキングスペースを柱に多くの皆さんにご利用いただいています(*^_^*)
コロナの影響でコワーキングの利用は控えめになっている反面、オンラインを併用したセミナーは44回、なんと2日に1回ペースで開催されているとのこと。
来週も『攻めの製造業DX』や『スタートアップの資金調達の基礎知識』のセミナーが予定されています。
無料の会員登録をすると、セミナー情報など有益な情報がメールで届くようになるので、まずは会員登録をしてみてはいかがでしょうか?
■登録はNETSUGENサイトから↓↓
専門のコーディネーターにアイデアや情報の整理、事業における目標設定、メンターやパートナーの紹介など、何でも相談できるのも魅力です。
WI-FI完備のコワーキングスペースは1時間250円から1日最大1000円で利用できます。
(学生は1時間150円、1日最大600円)
たまには気分を変えてNETSUGENで仕事や勉強するのもおススメですよ~!
(私もたまに出没しますw)