東地区・バレーボール大会

小川あきら です。

本日、東地区・バレーボール大会が開催され、

私も前箱田チームの一員として試合に参加させていただきました。

週に一回の練習にも、なかなか参加できず、

メンバーの皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。

しかも、後半は、体力不足で、動けないし、跳べない‥(泣)。

かなりバタバタしながらも、結果は、堂々の第3位!!

楽しいメンバーとともに、次の大会も頑張りたいと思います★

 

東地区・バレーボール大会」への3件のフィードバック

  1. オリンピックに、女子バレーが出られて良かったです。小川あきら先生も活躍されて、良かったです。

  2.  レクリエーションをするにも、日本のバレーが弱かったりしたら、元気もなくなります。やはり、国家意識も大事だと思います。政治家は、俳優みたいなところがあり、テレビで、みのもんたが、野田首相について、「国民を守るために命をかける、というなら分かるが、税金を上げるのに命をかける、というのはおかしい。」と言ってましたし、3週間くら前、元検事のご意見番という人は、小沢グループについて「どうせ、消費税は上げなくちゃならない。国民を騙しているんだ。」と言って、司会者を少し慌てさせました。
    永井陽之助の言葉を借りれば、「与党と野党のアクロバット」ということなんでしょうか。私は、小川あきら先生に見え透いた策士にはなって欲しくないですけれど、共感できる政治家になって欲しいです。

コメントは停止中です。