両親に感謝。

小川あきら です。

誕生日の今日、朝から車のバッテリーが上がり、

初めてお車QQ隊を呼ぶという貴重な経験をさせていただきました。

以前は誕生日というと、自分が大人になったつもりで、

単純に年をとることを喜んでいましたが、

最近は、誕生日を迎えるたびに、両親に生んでくれたこと、

育ててくれたことを感謝する一日となっております。

私がやりたいと思うことは、なんでもやらせてくれた両親。

無謀な挑戦にも、反対もせずに、応援してくれました。

結婚の予定も全然ないし、選挙ではいろいろ迷惑をかけて、

いつまでも親に心配をかけてばかりの娘ですが、

生んでくれて本当にありがとう。

  

今日は、東京から知人が訪ねてきてくれました。

前橋修習時代に一緒に勉強した弁護士さん。

嬉しいサプライズでした★

  

両親に感謝。」への1件のフィードバック

  1. 素晴らしいご両親に、素晴らしい娘さんですね。
    ホントに愛情たっぷりのご家族のようで、なによりです。
    ご結婚のご予定がないとのことですが、
    小生でよろしければいつでも大丈夫ですよ。
    引き続き応援しています。

コメントは停止中です。