【選挙戦3日目】今日は東の方をぐるぐる!

【選挙戦3日目】

今日は東の方をぐるぐる!

・子どもたちにツケを回すバラマキ政策は絶対反対。市民を馬鹿にしないで。
・アーツ前橋の新体制、公募の人が突然落選になったのはおかしいのでは?またお友達の利権で選んでるの?
・難病見舞金の毎月の給付がなくなってしまった。予算がないと言われたのに、選挙のバラマキ予算はあるの?納得いかない。
・マイタクは低所得者が使いやすいようにした方がいいよね。

と、皆さんからたくさんの声をいただきました。

上から目線ではなくて、市民の声がちゃんと届く政治。みなさんと一緒に作っていきます!

#前橋市長候補 #小川あきら #前橋市長選挙 #2月4日 #前橋に笑顔を