新年行事が続いています!

午前中は【群馬県議会新春交流会】に出席。
議員仲間や県庁の幹部の皆さん、国会議員や首長、各種団体の代表の皆さんと新年挨拶を交わしました。その後、控え室でスポーツや文化振興の関係で執行部と打ち合わせ。年始から色んなことが急ピッチで進んでいます。午後は、上毛新聞主催の【新年交歓会】に出席。
第一部は桐生市出身の国際ピアニスト山中千尋さんのコンサートでした。
コロナ前は、各種団体の皆さんが一堂に会して名刺交換が行われる賑やかな交歓会でしたが、昨年に引き続き今年もコロナ禍で趣向を凝らした設えとなっています。迫力のある演奏を聴かせていただき、ほんのちょっと癒しの時間に♪

三連休も予定が盛りだくさんです!
頑張るぞー💪