【小さく産まれた赤ちゃんの写真展】

【小さく産まれた赤ちゃんの写真展】in群馬県庁

Lokahi ぐんまさんの写真展にお邪魔しました!

前橋、藤岡、安中、伊勢崎と県内各地で開催されてきた写真展。その都度バージョンアップして、リトルベビーの輪が広がって、今回の県庁にはたくさんの人が訪れていました^ ^

リトルベビーハンドブックの作成検討会も始まり、これからも新聞やテレビで取り上げられる機会がさらに増えるかもしれませんが(増えるといいな♪)、多くの人に知ってもらって、もしに不安や悩みを抱えているご家族がいたら、LOKAHIさんとつながってもらえると嬉しいです。
みんなでリトルベビーとそのご家族を支えていける暖かい環境を作っていきたいですね^