参議院選挙がいよいよ始まりました!

いよいよ参議院選挙が始まりました。
群馬選挙区の【白井けいこ】候補も小さな体に熱い思いをいっぱい詰めて、元気に選挙戦をスタート!!

選挙カーを見かけたら激アツ応援をお願いします^ ^

連合群馬が擁立し、立憲民主党と国民民主党が応援している白井さんは、政治家の家系でもお金持ちの家柄でもありません。
看護師として働きながら、3人の子どもを育てて、今は親の介護をして、生活の中の様々な課題を感じてきた人です。

私たち一人ひとりの生活者の目線で、そしてすべての働く仲間の声を代弁できるのは白井さんしかいないと思っています。

18日間、お騒がせしますが、白井けいこさんへの支援の輪を群馬県中に広げて、みんなで政治を変えていきましょう♪