選挙カーを見かけたら手を振ってください!

小川あきら遊説隊^_^
毎日元気に賑やかに、市内を回っています。

昨日は個人演説会に大好きなメグちゃんが駆けつけてくれたり、街中でばったり陽ちゃんに会ったりと、サプライズな出来事が沢山の1日でした♪
他にも遊説中にいつもお世話になっている皆さんに偶然お会いしたりして(1人2人ではなく大勢!)、この広い前橋でたまたま会えるなんてやっぱり縁があるんだな〜、と思ったり。

皆さんから元気をいただいて、今日も頑張ります!

〜今日の予定〜
■遊説(東地区〜元総社地区〜総社地区〜清里地区)

〜ボランティア募集〜
■電話かけの人手が足りません(><)
短い時間でも1時間でも助かります!
よろしくお願いしますー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA