たかさきスプリングフェスティバル

小川あきら です。

昨年に引き続き、たかさきスプリングフェスティバルにて、

スペシャルオリンピックス日本・群馬の

バザーのお手伝いをさせていただきました★

天気も良くて、沢山の人で賑わう音楽センター。

バザー出展というとどうしても販売の方に力が入ってしまいますが、

来年は、SOの活動を知ってもらえるような工夫ができればと思います。

会場の外では、参議院選に立候補表明をした

かがや富士子さんとピンクレンジャー★

夏の参議院議員選挙では、自民党が憲法96条改正を公約化し、

民主が96条の改正に反対、公明党からも反対意見がでており、

憲法の改正が大きな争点になろうとしています。

色んな意見があるのは当然です。

だからこそ、国民一人ひとりがしっかりと考え、投票をする。

38%の投票率でバンザイをするような世の中にしてはイケナイと思います。