カウントダウン&2013年が始まりました。

小川あきら です。

大晦日は、グリーンドームで開催されたカウントダウンイベントにお邪魔してきました。

たくさんの人で賑わうグリーンドーム。

ころとんやぐんまちゃんも大活躍で、

ダンスバトルやミニコンサートなどを盛り上げていました。

大規模な会場で、長丁場の企画となっているため、準備も運営も大変だったと思いますが、

実行委員になっているのは、若い人たちが多く、

前橋の街を盛り上げるために、若者が集まれば、できないことはないんじゃないか、

と思えるくらいネットワークの広がりとパワーを感じるイベントでした。

その後、除夜の鐘が聞こえてきたところで、

2013年の始まりは、地元の雷電神社から★

いよいよ新しい年が始まります。

↓こちらは、東箱田の神社にて。